祝☆ドッグカフェ デビュー♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
祝☆ドッグカフェ デビュー♪
日曜日、河川敷で運動した後は~初☆ドッグカフェ デビューでぇ~~~す♪


おめでとぉ~ d=(´▽`)=b ィェーィ♪


とっとっと・・・今夜もバタバタ~~~っと行きますよ!!

もぉ~いつになったらゆっくり出来るのかしらねぇ~...A=´、`=)ゞ




恐がり久遠の為に角席を取ってくれた華まま♪
ありがとぉ(o^∇^o)ノ お世話かけます(^▽^;)



P1050504.jpg


P1050506.jpg


P1050507.jpg


ちょっと迷惑そうな表情の久遠でしょ?(笑)
華ちゃんは、やっぱりお利口さん♪


P1050508.jpg


P1050510.jpg


P1050511.jpg


でも、落ち着いてきたら~スクールの光景みたいでしょ?( ´艸`)


P1050514.jpg


P1050516.jpg



もちろん。。。 ワンワン!!やっちゃいましたけど・・・(-"-;A ...

初めてにしては、上出来×② ←久遠に甘あまマムの的評価(笑)


この日、行ったカフェは~コチラ♪ はっぴぃワンさん

華&小鉄くんと一緒に久遠のお写真もUPされてます~


ワンワン吠えちゃう久遠を観察するのに気を取られ~
のんびりお茶するような訳には、いきませんでしたが・・・
ワンコ話にワイワイ♪ とっても楽しかった~~~ヽ(=´▽`=)ノ


コチラの『はっぴぃワン』さん ペットシッターもやってらっしゃるそうで・・・
ちょうどシッターからご帰宅した旦那様ともお会い出来て~
色々、教えて頂きました♪


そんな中・・・久遠がまたしてもワンワンやってくれちゃうもんだから・・・
旦那様、久遠のリードを持ち一発! ピッシャ!!っと
首輪にショックを与えただけで・・・久遠、ピタリ!!!っと泣き止みました。。。


マムもスクールに通う前に試して挫折した技です・・・(-"-;A ...
全然、効き目なかったんです・・・逆にもっと悪く(反抗的に)なったような。。。


つくづく・・・犬が出来ないんじゃ~なくて人間(飼い主)なんだぁ~
っと実感&マム的ショッキングな出来事でした(;´Д`A ```



ランキング参加してます

今日もご訪問ありがとぉ♪
プロの技にショッキングだったけど・・・
それ以上に楽しかったマムにポチっお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

コメント
コメント
あんずこさーん、くじけないで~!!
そういう私も、首輪にショックができないのよー。
やっぱプロは迫力とか、力加減とか、なんかが違うんだろうね。難しいよね・・・
でも楽しいドッグカフェデビュー、おめでとう!!
2010/04/21(水) 06:57:13 | URL | しおそふと #Ey9Wxdrg [ 編集 ]
おお~~~~~っ
ヤッタァ~ドッカフェ・デビュー!!

経験・・経験はたくさんしたほうがいいよぉ~
ね~くーちゃん。

カーミングシグナルを知って うまく使うといろんな事が
v-21v-218行くよね。
あんずこさん ガンバッ

2010/04/21(水) 10:20:25 | URL | sato #mQop/nM. [ 編集 ]
カフェデビューしたんですね(^O^)
うちもこの前カフェ付のドッグラン
に行ったけどドッグランのみだった
からまだ未経験なの。
クーちゃんお利口さんにできて
良かったね(*^_^*)
エルは出来るのかなぁ・・・
2010/04/21(水) 11:01:53 | URL | yumiko #- [ 編集 ]
カフェデビューおめでとう(^_-)-☆
角っこにいる久遠ちゃんの顔がww

うちはカフェ内、ぐるぐる歩き回って遊ぶのよねw
カフェでお茶をゆっくりしたことないしw
イスに座るなんてない、ない(/_;)
いつも床に座ってますww

2010/04/21(水) 11:59:52 | URL | りんママ #- [ 編集 ]
*しおそふとさんへ*
励ましありがとぉ~♪
お返事遅くなってばかりでごめんなさぁいv-393

首輪にショックって。。。難しいですよね・・・
なんか・・・ショックにならなくて引っ張ってるようにしかならないのは、何故!?v-406
自分では、素早く引いてるつもりなのに・・・そうならないんですよ。。。

まぁ~通ってるスクールでは、違うやり方教えて下さってるので~
無理に(出来ないのに)変にショックやるよりいぃ~のかも♪v-411
少しづつ~気長に久遠と一緒に成長していけるように頑張ります~v-411
2010/04/25(日) 01:08:41 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*satoさんへ*
ず~っとお返事遅くなっててゴメンなさいv-406

GW前にドッグカフェ♪誘ってもらったので経験の為に・・・と行って来ました~v-411
オープン時間(人の居ない)狙っての練習カフェだったので思ってたほど酷くは、なかったです(笑)
GW前にもう一度~29日の祭日にお友達にお付き合いしてもらって~もう一回、練習してきます♪
それでもGWには、お隣に預けてランチかもしれせんが~i-278i-201
楽しみ~♪
2010/04/25(日) 01:16:05 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*yumikoさんへ*
お返事遅くなってばかりでゴメンなさいv-406

久遠もデビューできたんだから~
エル君♪大丈夫ですよ!v-344

お利口さん出来ないから。。。
出来るようになったら!行こう♪っと思ってた私。。。
でも・・・人&ワンの少ない(居ない)時間帯とかで練習するのも有り!
って誘ってくれたスクールのお友達に教えてもらいましたv-411

そして・・・初めてのカフェ体験。。。
運良くペットシッターの旦那様とも初ご対面♪
吠え止まない久遠が一発の首輪にショックでピタ!!!
っと吠えるの止めたのには・・・驚きできたぁv-394
2010/04/25(日) 01:25:50 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*りんママさんへ*
お返事遅くなってゴメンなさい♪
親バカ見たいじゃないv-411

カフェデビューv-273しちゃいましたぁ~♪
練習有るのみ♪
2010/04/25(日) 01:45:52 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/82-622e9ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
