予想外。。。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
予想外。。。
今日は、ゆっくり出来ると思ったのにーーーΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓


予定外・・・予想外・・・どぉ~でもいぃけど今日も忙しい&ギリチョン!!
ども!(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 余裕が欲しいマムです。



昨日、一昨日のお写真でお気付きの方もいると思いますが。。。
4月21日(水)久遠の通院日でした。
今日は、急ぎながらも・・・記録しときたいと思いマス!

とは、言っても良い事に順調♪好調♪♪
皆さんにいつもご心配おかけしてますが・・・大丈夫です♪( ^-^)/アリガトウ



P1050539.jpg

P1050540.jpg


ただ・・・一つだけ『GPT』という数値が3月~少しづつ上がってきてるけど・・・
その他は、基準参考値内♪

日々、食欲も有り♪元気一杯♪便の様子も好調♪なので引き続き
様子見ましょう。 との事でした。


通院日恒例のマムと会社に同伴出勤では・・・
回数を重ねるごとにお利口さん度も増してきて♪
時には、静か過ぎてマムの隣に居るの忘れちゃうくらい( ̄w ̄) ぷっ



P1050537コピー


P1050532コピー


P1050526コピー



退屈になるとチョット悪戯しようとするけどね(;´▽`A``



ランキング参加してます

今日もご訪問ありがとぅ(*゚ 3゚)/~チュッ♪
採血&狂犬病のチックン 頑張った久遠にポチリ♪お願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
順調ですね(^_-)-☆
良かった!!

うちも来月、2ヶ月ぶりに検査です。
調子いいから大丈夫だと思うんだけど。
久遠ちゃんに続け~\(^o^)/

ママ、忙しそうだね。
身体、気をつけてね。
2010/04/24(土) 00:09:49 | URL | りんママ #- [ 編集 ]
こんにちは(^-^)
マム~お久しぶりです~(>_<)
中々見れなくてごめんなさいm(__)m
久遠ちゃん順調みたいで良かった!!
マムと一緒に出勤いいですね。
ちゃんとお利口にできるし(^_^)これが我が家の3ボーなら・・・考えただけでも恐ろしい(^_^;)
相変わらず、ちょんちょりんこが似合ってますね!
マム働きすぎて倒れないで下さいよ。
2010/04/24(土) 09:18:14 | URL | そらきち #- [ 編集 ]
お久しぶりですv-344
久遠ちゃんの検査結果、よかったですねv-424
おりこうさんしてる久遠ちゃん、ほんとに拍手拍手ですぅv-363

ちょこは数日後に元の家に戻って、
子供とちょこの同居生活を開始しまぁすv-221
また、日記で報告するので見に来てくださいねっe-266
2010/04/24(土) 15:53:35 | URL | ちょこたく #- [ 編集 ]
久遠ちゃん順調に体調戻ってきていますね♪
良かったぁ~♪
同伴出勤も慣れたもんって感じの
ふっふーんって顔がとっても可愛いわ♪
あんずこさん、忙しそうだけど
体調崩さないようにねヽ(^o^)丿
2010/04/24(土) 20:19:30 | URL | momotenmama #- [ 編集 ]
GPT・・あと肝機能だけなんですね~~
療法食 食べてるしね。
他順調でよかったよかったっ

あんずこさんも 少し休めるといいですねv-356

2010/04/24(土) 22:25:28 | URL | sato #mQop/nM. [ 編集 ]
*りんママさんへ*
やっと!やぁ~っとお返事ですv-406
大変遅くなりましたぁ~v-393

りんちゃんも今月検査。。。
もう、終わったのかな?
なんでも無い事、祈ってます!!
近々、ゆ~っくり遊びに行きますよ~!
待っててくださいねぇ~~~(o^∇^o)ノ
2010/05/09(日) 00:25:41 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*そらきちさんへ*
そらきちさん♪
私こそ~ご無沙汰してるうえにお返事遅くてごめんなさぁ~いv-406

久遠も病気持ちだなんて感じさせないほど元気だし♪
私がちょっとドタバタだったけど~
毎日更新や~めたっと思ったら気も楽になって(笑)
大丈夫よ~♪
心配ありがとぉv-411

また、ゆっくり遊びに行きますねv-344
2010/05/09(日) 00:30:33 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*ちょこたくさんへ*
お返事遅くてゴメンなさいv-406

たっくんももぅ落ち着いてるかな?
GW、ちょこたくさんも忙しいみたいだったから・・・
無理しないでゆっくり休んでくださいね♪

久遠がお利口さんに見えるのは・・・
お写真だからですよ~~~(笑)
2010/05/09(日) 00:35:40 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*momotenmamaさんへ*
本当、お返事遅くてごめんなさいね~~~v-406

久遠の体調も順調に♪
また、来週通院日・・・ちょっと上がった数値も安定してるといぃな~

会社は、場所にだいぶん馴れてきた様子♪
この調子でワンワン治ってくれたらいぃのだけれど(笑)
2010/05/09(日) 00:44:23 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*satoさんへ*
やっと~お返事書きに取りかかってます~v-356

慢性肝炎に肝臓が小さい・・・
治る事は、ないのでしょうけど数値安定して元気で居てさえくれたら♪
来週、通院日なので~ちょっとドキドキです(笑)

2010/05/09(日) 00:49:43 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/85-7ec909de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
