土曜日だぁ♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
土曜日だぁ♪
▽・w・▽こんばんわんこ♪
今日も気が付けば。。。こんな時間のアセアセ マムでございまする

昨日の記事には、久遠&マムへの暖かいコメントありがとぉ(o^∇^o)
お返事は、もう少々・・・お待ち下さいませ


今日も時間オーバーな感じで急ぎでUP中



頭もじゃもじゃ久遠でお送りします・・ (;´д`)ノオイオイ

P1050544.jpg


P1050548.jpg



お写真ナイナイだったのバレバレかなぁ~???
明日は、お休み♪ GWに向けてお家の事などなどして~
久遠とのんびりPC しながら過ごす一日にしたいと思います(^0^*オッホホ
やっとこ皆にコメ出来るかなぁ~v(。・・。)イエッ♪



ランキング参加してます

今日もご訪問ありがとぉ♪
いつも久遠&マムを暖かく見守ってくれてる皆さんに本当にありがとぉ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
お久しぶりです~♪
あんずこさん相変わらず多忙な日々を過ごしてたのね~^_^;
でもでも♪
くーちゃんも無事ドックカフェデビュー果たしたのね~ヽ(^o^)丿
オメデト~♪♪
もうすぐGW!!
楽しみだね~❤

最近ふぅも体調不良&多忙につきブログ、お休みしたました~(苦笑)
2010/04/25(日) 18:27:55 | URL | ふぅ #- [ 編集 ]
マムさん毎日お疲れ様でつぅ☆

いつも日記読む前にTIME見ちゃってるぁッチでぇ(笑)
「今日もギリセーフ!」なんて、自分の事のようにドキドキしてまぁ(#^.^#)

ゴールデンウイークの日記楽しみにしてますねん☆☆☆☆


2010/04/25(日) 20:37:16 | URL | ぁッチ #- [ 編集 ]
*ふぅさんへ*
GWお会い出来て本当に嬉しかったです~♪
なのに・・・今頃、お返事ごめんねv-406

GWの為にカフェでレッスンもしてみたけど・・・
あんまり代わらなかったかなぁ~v-356
何にもしないで行くよりは・・・良かったかな!?(笑)

また、コメのお返事書きも落ち着いたら遊びに行くので待っててね~(o^∇^o)ノ

ふぅさんも体調、気をつけてね♪
2010/05/09(日) 00:54:46 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*ぁッチさんへ* 
ぅふふ~(○´艸`) いつもアセアセで更新だったのよ~(笑)

コメントもお返事もかけないほどv-356
遅くなってごめんねv-406
当分~落ち着くまで・・・(もしかしたらずっと?)
毎日更新するのやめちゃったから~
焦らず更新できると思う~v-411
こんなんだけど~これからもヨロシクね (●*'v`*人).o0
2010/05/09(日) 01:00:37 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/86-e1b704ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
