お家 DE 日曜日♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
お家 DE 日曜日♪
GWに向けて張り切ってお掃除始めたマム。。。

ε-(;ーωーA フゥ…なんでコンナに大掃除的になっちゃってるんだろぉ。。。

久遠は、お手伝いしてるつもり???
邪魔ですけど・・・



DSC_0584_20100425234042.jpg


DSC_0585.jpg


DSC_0588コピー


DSC_0592.jpg


DSC_0601.jpg



やる気出してコンナに引っ張りだして・・・
また、今日中に掃除終わらなかったぁ|||||/(=ω=。)\ガーン|||||
どぉしよう。。。



ランキング参加してます

今日もご訪問ありがとぉ♪
大掃除風で今日もゆっくり出来なかったおマヌケなマム。。。
お邪魔虫と言う名のお手伝い久遠にポチ~お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
にゃはははは~。
マムの大掃除の奮闘がなんだか
かわい~い!
はりきってるねー。
見習わなくっちゃ。
それにしても久遠たんが下敷きに
している紙袋の人はだーれ?
腹筋に惚れ惚れしちゃったよ。
2010/04/26(月) 01:44:38 | URL | Moppy #SFo5/nok [ 編集 ]
久遠ちゃんお手伝いしてるつもりかなwちゃんと定位置が決まっているみたいで戻ってくる所が可愛い~v-343

あんずこさんずっとお忙しそうだったからコメ遠慮してたんだけど、無理し過ぎないように体に気をつけて下さいねe-348
2010/04/26(月) 07:49:09 | URL | コロリオーネ #- [ 編集 ]
私もね、大掃除始めるときは1度全部出しちゃったりするんです・・・

が・・・・片付けきれなくなり・・

今日は2番にぃにの家庭訪問。
死ぬ気でやらないと・・・
なんです・・・v-12
2010/04/26(月) 09:01:40 | URL | くれらぶまま #- [ 編集 ]
私もこの腹筋の人気になる!
ゴールデンウィークのためなら
頑張らねばならないよね(^-^)
私も今週中に仕事片付けようと
頑張ってますよ~!
2010/04/26(月) 16:37:06 | URL | yumiko #- [ 編集 ]
あんずこさん がんばっているなぁ・・

気迫に負けそうですっv-218
2010/04/27(火) 00:15:06 | URL | sato #mQop/nM. [ 編集 ]
GWに向けて大掃除ですか!!
そりゃ、アタシも見習わなきゃ( ̄▽ ̄;)
うぅ~ん・・・そうだ!最初の一日は掃除の日にしよう!うん、そうしよう!うん、たぶんしよう♪

クーチャンもお手伝い頑張ってるね(* ̄m ̄)プッ
うちのコメさんも手伝ってくれるかなぁ??
2010/04/27(火) 21:23:55 | URL | あーこ #- [ 編集 ]
*Moppyさんへ*
やっとこお返事です~スミマセンv-356

この日の大掃除。。。
やる気満々ぢゃないんですよ~(笑)
やり出したら止まらくなったと言うのか…v-394
普段どんだけ掃除してないのか!?バレちゃいましたね(笑)

久遠は、何故か???
積み重ねたダンボールに乗って…グラグラ安定悪いから滑って落ちてもまた、戻る(笑)
滑るのが楽しかったのかな?v-411
2010/05/10(月) 15:34:19 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*コロリオーネさんへ*
お返事遅くなってるうちにコロリオーネさんお引越しになっちゃいましたね~v-356
スミマセンv-406

お引越し落ち着いたかなぁ~?
出産も間近?
コロリオーネさんも無理しないで下さいねv-344

最近お返事は、遅くなっちゃってますが…
皆さんのコメントは、楽しみに読ませて頂いてますよ~v-353
2010/05/10(月) 15:38:54 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*くれらぶままさんへ*
お返事とっても遅くてゴメンなさいv-393

家庭訪問…死ぬの気のお掃除したのかな?(笑)
私、この日出しまくった物達しまい切れずに…
部屋の片隅に積んでありますv-394
何時になったら片付くのかなぁ~v-356
2010/05/10(月) 15:52:52 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*yumikoさんへ*
やっとお返事書いてます~v-393
追いつくまでもぅ少しお待ち下さい(。-人-。)

この日の大掃除~実は…中途半端なのv-356
出した物達しまいきれなくってv-406
その後、部屋の片隅に積み上げられて放置してありますv-394
ダディには、最初っから止めとけば良かったのに…と言われました(笑)
2010/05/10(月) 16:02:06 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*satoさんへ*
気だけで…いつも行動が付いて行かないんですよねぇv-393

この日の大掃除?も実は…
未だに終わってないv-356
片付け出来ない私。
部屋の片隅に積まれた物達…
只今、放置中です(笑)
コレが片付け完了する日もいつの事やら…デスv-406
2010/05/10(月) 16:05:50 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*あーこ さんへ*
お返事とっても遅れててスミマセンv-394

あーこさん…この日は、大掃除する気満々だった訳ぢゃなくて
掃除しているうちに大掃除風になってしまったのです。。。
普段、それだけ掃除してないって事で…
ってココでそんな事バラさなくてもいぃーんだけど(笑)
なので見習うなんて素晴らしいものじゃ~ないのよ~v-356
そかも出すだけ出して片付けきれてないしv-394
泣きたいです(笑)

もぅ少し落ち着いたら~ゆっくり遊びに行くので待っててね♪
2010/05/10(月) 16:20:55 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/87-c4526b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
