ヤラレタ!!ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
ヤラレタ!!ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
・・・ ・・・こんばんワンコ(w_-; ウゥ・・
いつに無く。。。テンション低めのマムで失礼致しマスであります。


なぜ? なんで? どぅしたの???


ご心配には、及びません・・・ワタクシ的な事でございまして。。。
コチラをご覧下さい





DSC_0654コピー



マムの大事な大事なコンタクトレンズがぁーーー

昨日、購入しに行って取り寄せになるからって
予備に貰って来た貴重なレンズがぁーーー ( p_q)エ-ン



DSC_0682コピー



・・・ハィ  マムが悪いんです。。。カバンを床の上に置きっぱなし・・・
ソコにたまごちゃんを咥えて入れては、カバンの中をゴソゴソやって・・・
たまごちゃんを出しては入れ・・・ 出しては入れ・・・
してる久遠を・・・そのまま放置していたマムが悪いんです。。。


だ、だからって!!
よりによってコンタクトに目を付けるとは・・・Σ(|||▽||| )
ちょっぴり・・・立ち直れないマムです。


なので・・・たまごちゃんは、没収
すると・・・違う玩具で暴れ出した久遠。。。



DSC_0683.jpg


DSC_0693.jpg


DSC_0694.jpg


DSC_0699.jpg


DSC_0722コピー


DSC_0721コピー


DSC_0715コピー


DSC_0716コピー②



このブレブレお写真でどんだけぇ~ ←古い(笑)
暴れているかわかって頂けますでしょうか?
散々、暴れた挙句に我に返ったのか? たまごちゃんを探す久遠・・・


今日は、絶対!! 出してやんないけどね!((( ̄へ ̄井) フンッ




追伸

えぇ~っとぉ~ 昨日の記事へ下さったコメントで・・・
久遠が乗っていたダンボール上の『素敵なお身体の男性は、誰!?』
との・・・ご質問ですが・・・
コメントのお返事が昨日の分まで辿り付くのにお時間がかかりそうなので
ここでお答えさせて頂きます(笑)

実は、マムにもわからないのです
あの方は、頂き物の袋・・・多分・・・ユニクロさんの袋だと思われます。
(ユニクロをプレゼントされた訳ではないのでハッキリは、わかりませんが・・・)
自宅にあった袋に入れて下さったようで・・・
この袋持って歩くのちょっと恥ずかしかったので・・・
急いで車に放り投げた失礼なマムです



ランキング参加してます

今日もご訪問ありがとぉございます♪
こんなテンション でも宜しかったらポチ~っとして頂けたら嬉しいマムです

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
今日は励ましありがとうでした。
りんママ、元気ですww

メダリスト。。私も^m^
あれ、やっぱりもうダメなの?
そして久遠ちゃんが振り回していた緑のおもちゃ。
もしやダイ○ーでお買い上げになってません??
うちにもあるよww
2010/04/27(火) 01:35:08 | URL | りんママ #- [ 編集 ]
あらあら(^_^;)久遠ちゃんやっちゃったね~・・・。
あの写真で、かなり暴れているのがわかりましたよ(^_^)

うっかりしててやられちゃうんですよね・・
うちも昨日ソラにやられちゃいました(T_T)
娘のお気に入りのハンカチが無残な姿となって床に散乱しとりましたよ~^_^;
2010/04/27(火) 13:45:47 | URL | そらきち #- [ 編集 ]
あんずこさんもコンタクトだったのね!
私も~なのでエルの手の届かない場所に置いてます。
なんでも口に入れようとするからねぇ(^_^;)

拾って!の写真の顔エルもするぅ~
悪さしたことなんて忘れちゃってるんだよねぇ。
可愛いから許してあげてね~
2010/04/27(火) 15:28:44 | URL | yumiko #- [ 編集 ]
*りんママさんへ*
返事も遅くご無沙汰しててスミマセンv-406

ママさんもコンタクトだったんだぁ~
このコンタクト…何とか中身は、無事だったので保存ケースに移し替え使いましたよ~(笑)
も~~~焦ったv-356

みどりのオモチャもしかしてのダ○ソーですよ♪
りんちゃんしんくんとオソロイだったんですねv-344

コメのお返事等が落ち着いたらゆっくり遊びに行きますので~待ってて下さいねv-411
2010/05/11(火) 16:52:52 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*そらきちさんへ*
ナカナカ~お返事追いつかなくてゴメンナサイv-356

この時は、本当に焦りましたよ~v-393
ダディなんか見てて『お~ぃ何かやってるぞ~』なんて言って止めてくれないから…i-232

ソラちゃんにハンカチ…i-229
何かが?楽しかったのでしょうね(^▽^;)
2010/05/11(火) 16:58:53 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*yumikoさんへ*
yumikoさんもコンタクトなんですね♪
届く所に置いといた私が悪いんですけどね。。。
よりによって…コンタクトとは( ̄Д ̄;;
今、思い出してもガックリです(笑)
レンズは、なんでもなかったので保存ケースに移し替え使いましたケド(;´▽`A``
2010/05/11(火) 17:09:51 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/88-5ad63f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
