今夜はジャブジャブ♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
今夜はジャブジャブ♪
いつもより早い時間の更新に驚きの皆様~ ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪


今日は、これから久遠の入浴&ドライタイムに入ります♪
(別に『♪』な気分じゃーないんだけどね



DSC_0742コピー

マムだってホントはぁこんな時間からは、イヤなのよ~



この前の定期通院 の日に今年の狂犬病予防接種 をしてきたので
明日は、混合ワクチン をしに、またまた~病院 へレッツラ
コレでGWのお出かけ準備もOK

と・・・言うことはぁ~明日は、マムと会社に同伴出勤♪♪♪
それでは、皆様~また、明日ぁ~~~(o^∇^o)ノ



ランキング参加してます

今日もご訪問ありがとぉ♪
コメントのお返事も全然できてなくてごめんなさい
もう少し・・・もう少し!!待ってて下さいね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
イヤイヤお風呂頑張る久遠にポッチンコ♪お願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
くーちゃん明日もチックンなのね~(*^_^*)
でもマムとの同伴出勤楽しそうだもんね♪

GWまでカウントダウンだね~っ❤
私もちゃんとそれまでに風邪治さなくっちゃ(汗)
あんずこさんご連絡ありがとでした~♪
当日、どうにか晴れてくれるといいね~(^_-)-☆
2010/04/27(火) 22:33:33 | URL | ふぅ #- [ 編集 ]
久遠ちゃん今頃シャンプージャブジャブしてるのかなぁ~♪
モモテンも今、超ぉ~臭いんだけど
GW前にやろうと思って我慢状態…
お注射頑張ってね!
2010/04/27(火) 22:37:00 | URL | momotenmama #- [ 編集 ]
明日はマムと同伴出勤なのね。
綺麗綺麗してはりきって
行ってらっしゃいませ~。
よいGWを~。
2010/04/27(火) 23:07:52 | URL | Moppy #SFo5/nok [ 編集 ]
*ふぅさんへ*
ふぅさん♪ GWは、ちょっとの時間だったけど楽しかったねぇv-411
今頃、お返事書いてますv-356

久遠は、いつも病院に行くとチックンだから病院は、嫌いな所になっちゃってるみたい…
でも、毎回頑張ってくれてマスv-406

お勉強頑張ってねv-344
2010/05/13(木) 23:19:17 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*momotenmamaさんへ*
本当にお返事遅くてごめんね!!v-393

久遠一人シャンプーだけでも私・・・覚悟が必要i-204v-393
ママさんモモテンちゃん二人だと大変だよね~尊敬v-353

病院の度にチックン我慢してる久遠♪
しゃべれるなら・・・凄く文句言ってそぅ・・・i-229
2010/05/13(木) 23:25:03 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*Moppyさんへ*
まだまだお返事遅れを取ってます~v-356
ゴメンなさいv-393
もう少しで追いつくかなぁ~?(笑)

GW遊び過ぎて久遠もまた近々、シャンプー
ってホントは、とっくにしててもいぃ~んだけどv-356
時間が取れなかったぁーv-393
今回、思い切ってトリムに出そうか?
バリカン買ったし・・・迷い中なんですv-406
毛玉も取れないし・・・トリムが先かなぁ~
マムトリムは、一部づつしか出来ないしi-229
2010/05/13(木) 23:37:17 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/89-f879bf0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
