これからシャンプー( ̄皿 ̄)うしし♪

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
これからシャンプー( ̄皿 ̄)うしし♪
今日は、これから久遠のシャンプーです
ダディにクサクサ~~~と言われ…3~4日。。。
コンディショナーが無くて…延期していたシャンプーDAY
明日、お出かけだし。。。


今日のお昼休みに買って来ました~~~最寄のワンコの美容室で
久遠がいつも行ってる美容室では、ないのですが…
前からあるの知ってて~行ったことのなかった美容室。
トリム出すのも考えてたので下見ついでに


今までは、最寄のホームセンターで買える
リンスINシャンプーとコンディショナーを使っているマム。
本当は、次に買う時にはぁ~ブログのお友達ご愛用の
コンディショナーを是非使ってみたかったのですが…
購入を考えてるうち。。。
クサクサになっちゃったし…ダディもウルサイし…お出かけだし…
急遽買いに行ってきました


そしたら~目に付いたお洋服が!!
(皆さん~お洋服って何枚ぐらい持ってますか???)


久遠は、お洋服って先代犬、杏くんと妹ユズコのユズくんの
お下がりでTシャツ2枚と…
最近、よくきてるイチゴちゃんの
薄手のペラペラの一枚しか持ってないのね。。。
ここの所…冷え込みのキツイ毎日でお出かけが日中でも寒い
と思っていたら~運良く~~~
セール商品で4200円→1000円




お買い得~~~
DSC_0046.jpg



シャンプー&リンスはの買ってみました。
DSC_0048.jpg



そして久遠に使用前。。。モデル犬に

DSC_0051コピー




使用後の久遠ちゃんは、また明日~~~(o^∇^o)ノ
これから格闘なので。。。


なので。。。コメントのお返事、明日~ゆっくりさせて頂きます~
ごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


明日は、午前中スクールで午後からはぁ~
妹ユズコ&ユズくんコンビと新しいお洋服着てお出かけ予定です



スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
1000円とはお買い得(^_-)-☆
そりゃ買わねば!w
仙台は寒いので洋服は結構ありますよ(*^^)v
でもね・・問題が。。
りんしゃん、出産後太りまして。
只今も増大中でして・・
入らなくなってきているんです。
どうしてくれるの、この服達・・ってカンジですw

久遠ちゃん、シャンプー頑張った?りんしゃん、アレルギーだから、風呂の回数が多くて・・
今じゃ浴槽に自ら入るのよw
2010/02/07(日) 03:11:37 | URL | りんママ #- [ 編集 ]
何気に初コメ~ヽ(^。^)ノ
おはようございまーすi-1
いつもコメントありがとうございます☆
やっとパソコンを見れるようになったので早速初コメに参りましたi-234
久遠~、同じ名前だから、呼び捨てでいいのかな?i-229
シャンプー、どうだったかな?
我が家のくーちょんはシャンプーは大好き・・・シャワーがお尻にかかるのが嫌いなんですi-7
洋服は・・・20着弱だろうか?
寒がりだから、重ね着をして、冬は乗り切りますi-87
2010/02/07(日) 11:14:54 | URL | ちょん #- [ 編集 ]
お洋服かわいいi-178
久遠ちゃんの着てるとこ見たいですi-233

メルは、8着ぐらいですー。
他にもおちびだった頃の服とか
穴あいたのとか、捨てられずとってありますi-229

うちも偶然昨日シャンプーでした☆
メルもあんまりシャンプー好きじゃないんだけど、最近ではあきらめてテンションガタ落ちな顔でじっとしてますi-239

2010/02/07(日) 20:14:41 | URL | メルママ #uzjTXB2A [ 編集 ]
いやぁ~ん❤めちゃんこかわいい~♪コートなのかナ?しかも激安ね!!
オズゆずもあんまりお洋服は持ってないよん!しかも冬より夏の方が着る機会が多いかも~(笑)お散歩の時しか着せないケド、蚊から身を守るためと、直射日光を避けるために!
特にゆずは黒いからすぐバテちゃうの(T_T)

あんずこさん、ちゃんとユズくんの写真撮ってきたかな~?
デジカメ忘れとかナシね!(笑)

楽しみにしてるね♪
2010/02/07(日) 22:38:36 | URL | ふぅ #- [ 編集 ]
*りんママさんへ*
この可愛いので1000円は、買いですよね~♪
本当は、コーギー用だったんですけど…久遠、骨格大きい方だし~着れるだろうと思ったら。
やっぱり着れました~(*^m^*) ムフッ
りんちゃん・しんくん~いつも可愛いお洋服着てますよね~
沢山もってるのかなぁ~?とは、思ってたんですが。。。
りんちゃん…産後太りは、よくある事~しょうがないけどぉお洋服がね(笑)

りんちゃん自ら浴槽に~~~!?
偉~い(*≧m≦*)
久遠は。。。暴れないけど好きでは、無いみたいなんです…硬直してます(笑)
2010/02/07(日) 23:13:13 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*ちょんさんへ*
初コメありがとぉ~(*^m^*) ムフッ♪
もちろん♪久遠でOKよ~v-411
ちょんさんのくーちょんは、シャンプー好きなんだぁ~偉いな~(*^m^*)
うちの久遠は…暴れないけど嫌いみたい。。。硬直してます(;´Д`A ```

くーちょん達は、寒がりなんだ~
久遠は、夏は、サマーカットにしちゃうけど冬は、伸ばし気味にしてるからモコモコで特にお洋服いらないかなぁ~って思ってたんだけど。。。
今回、病気やなんかで痩せてきてたので寒い?寒そうかな??とお洋服購入♪
ちょっと癖になりそうです( ´艸`)ムププ
2010/02/07(日) 23:25:57 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*メルママさんへ*
ありがとぅ♪可愛いでしょ~~~(*≧m≦*)
4200円だったらとっても悩むのですが1000円v-353即買いです( ´艸`)ムププ
早速~今日のお出かけに着て行きました。
明日、明後日で着てる所UP予定です♪
メルちゃんお洋服8着ぐらい~?
やっぱりみんな結構持ってるんですね~
今までそんなにお洋服着せる事って考えて無かったんですけど。。。
私もちょっとハマリそう( ´艸`)ムププ
可愛いお洋服いっぱいありますよね~~~♪
メルちゃんも昨日、シャンプーだったんだぁ~(笑)
久遠も暴れはしないけど…硬直してるのよ~(^w^)
2010/02/07(日) 23:37:28 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
うちも、あまり服もってないよぉ~。てか、ちょっとは持ってたけど、この一年で太ってしまったコメさん・・・全部パツンパツンになっちゃったのよ(T_T)

セールの服、可愛くてとってもお得じゃん!!いいねっ!いいねっ!
シャンプー後にご披露してくれるんかな??楽しみ♪♪

そっか・・・アタシもいつもシャンプーを購入する時いろいろ考えてたけど、ワンコ美容室で購入すればいいんだ!考えたことなかったわ!今度、美容室で聞いてみよっと(*∇)
2010/02/07(日) 23:41:19 | URL | あーこ #- [ 編集 ]
*ふぅさんへ*
お洋服~可愛いでしょ~~~v-411ありがとぅ♪
厚過ぎず薄過ぎずのコートなの~
肌触りもお値段もベリ~グット♪
私も~夏用のTシャツ…(しかもお下がり)暑い日に濡らしてクールダウンする時とか
直射日光防止の為ぐらいにしか考えてなかったのよね~(笑)
夏のゆずちゃんには、必須だよね~
妹のユズ君も夏は、バテバテになってるもん!
黒ンボちゃんに夏の直射日光は、キツイよね~吸収しちゃって(汗汗)
ちなみに…ユズ君には、お洋服は、もっての他です。。。
大っ嫌いなので着せようとしたら猛烈に噛み付いてきます(TmT)

ユズ君のお写真撮ってきたよ~♪
ちゃんと写ってるかは、別でだけど。。。(;´▽`A``
待ってってね♪
2010/02/07(日) 23:53:08 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*あーこさんへ*
お洋服~あんまり持ってない仲間が居てくれてちょっとホッ(笑)←失礼
なんだか~皆、結構もってて~私、大丈夫?って思っちゃってたから~(;´▽`A``

セール品♪とってもお買い得よね~(*≧m≦*)
いくら毎日、シャンプーしないからって自分のシャンプーリンスよりお高い物買って~~~(汗)
でも、やっぱり違うのよ~洗い上がりの手触りも乾いた後のフワフワ艶々感も~~~♪
美容室で使ってるのは、やっぱり良い!!と実感しました(*^m^*) ムフッ

明日・明後日でお出かけUP予定♪
新購入お洋服着て行って着ましたよ~( ´艸`)ムププ
待ってってね~(o^∇^o)ノ
2010/02/08(月) 00:08:31 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
ごろうもずっとこのシャンプー、リンスですよ~
リンスは最初、使っていなかったのですが、使ってみたらフワサラピカ感の持続度が全然違いました。
夏場の雨降り散歩で、泥水を浴びても、シャワーのお湯で洗い流すだけで、乾けばフワサラが蘇ります。
注意することがひとつありますよ。
薄めて使うでしょ。シャンプー途中で足りなくなった時に、慌てて栓を開けようとすると、これが固いんです。
シャンプーで柔らかくなっている爪が剥がれます。私、何回も剥がれました。それで、希釈液は多めに作っておかれることをお勧めします。

おニューのチェックのお洋服を着た
フワサラピカ久遠ちゃんのお写真を楽しみにしています。
2010/02/08(月) 14:14:49 | URL | korohaha #bsp5jXl2 [ 編集 ]
*korohahaさんへ*
ごろうちゃんと同じ!?偶然~~~v-411
これ、とってもいぃ~感じですよね♪
やっぱりホームセンターのリンスinシャンプーとは、訳が違う!(笑)
爪。。。気をつけますね~~~v-404
おニュー着て教室行ってきましたよ~♪
明日は、午後からのお出かけもUP予定ですv-411
2010/02/08(月) 23:46:25 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/9-ff211f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
