ぁう!!Σ(|||▽||| )き・昨日は。。。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
ぁう!!Σ(|||▽||| )き・昨日は。。。
昨日は。。。ブログ更新お休みしてしまった!!(T△T)
ここの所・・・睡魔 な日でもチビッと更新してたのになぁ~・・・

知らないうちにソファで寝ちゃってた・・・
気付いたら12時回ってた!!ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
(お師匠様・・・ご・ゴメンなさい・・・



今日は、祝日
朝、窓の外を見たら。。。


P1050553コピー


また・・・雪 積もってる
今日は、お友達と河川敷 で運動してドッグカフェ に行く約束♪
こんな天候なのでカフェに直行♪♪♪


P1050572コピー


の・・・ お話は、また明日~~~m(*- -*)mス・スイマセーン
ちょっと・・・色々と・・・


みんなぁ~今日は、ありがとぉございました♪
またまた、とっても楽しい時間♪あっという間でした~



カフェでは、こんなに素敵なお写真も撮ってもらいました

DSC_1951.jpg



ランキング参加してます

今日もご訪問ありがとぉ♪
昨日は、お休みしちゃってゴメンなさい
一日一回更新~頑張るよぉ~~~
ポチッと応援お願いしますペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
ひぇぇ~(*_*;
もぉ明後日から5月だとゆーのに
雪が積もってる…
寒いんですよね?
お外で運動はできなかったけど
カフェに行けて楽しまれたようで♪
可愛いお写真も良かったですねぇ~♪
2010/04/29(木) 21:29:11 | URL | momotenmama #- [ 編集 ]
おお・・
あんずこさん
ドックカフェ行き がんばってるぅ~

犬も回数重ねて・・だよね。
うちも最初はカフェでなんども 
ウ○ピーはするわ ワンワンするわ・・
めげずに私・・通いました。
懐かしい・・・ボソッ

雪・・・・すごかったねぇ・・

体壊さないよう 気をつけてね!

2010/04/29(木) 23:17:25 | URL | sato #mQop/nM. [ 編集 ]
うわ~
すごい雪ですね(^_^;)
これじゃ運動も無理ですね・・・
タイヤ交換も、またしばらくお預け?
2010/04/30(金) 10:04:40 | URL | そらきち #- [ 編集 ]
*momotenmamaさんへ*
(;´Д`A ```今日も天気予報は、雪ん子マーク出てたんですよ~
降らなかったけど・・・もう5月も中・・・
桜もやっとチラホラ咲いてきたのに昨日の雨と今日の寒さでど~なんだろ?
寒がりな私は、ストーブ手放せませんv-393

カフェ練習♪皆と行くと楽しいですね~v-411
練習だからゆっくりランチなんて出来ないんですけどね・・・
吠えウルサイお嬢ちゃまがいるから(笑)
2010/05/13(木) 23:49:37 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*satoさんへ*
今頃、お返事すみませんv-356

GWの為にお友達にお付き合いしてもらって~
何もしないで行くよりは、本番良かったかなぁ~っと思います。
初めてだったら緊張してダメだったかも~(笑)
2010/05/13(木) 23:58:52 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*そらきちさんへ*
まだまだ遅れを取ってます~v-356

雪・・・もぅイラナイのに。。。
降らなかったケド・・・今日も予報には、雪マークが付いてた・・・v-394
タイヤ交換は、GW最終日5日にしたんですよ~
一応、峠越えて札幌まで遊びに行ったのでv-344
2010/05/14(金) 00:04:03 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/90-18e102e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
