お知らせ&沢山のプレゼント♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
お知らせ&沢山のプレゼント♪
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ 最近、めっきりトビトビ更新のダメダメマムです。


珍しく色々、UPしたいお話はあるのですが・・・
なんでか? 皆さんもご存知のとぉりドタバタな日常(TmT)
連休明けのお仕事も忙しいナドナドで・・・
GW前からのコメントのお返事もまだ出来てなく本当にm(。≧Д≦。)mごめんなさい!!


今のままでは・・・アッチもコッチも中途半端。。。
皆さんの所へも訪問出来なくなってきていて・・・
マム、考えた末に・・・


落ち着くまで一日一回更新は、やめます!
(って・・・最近、一日一回してないけどネ


お師匠様、皆!!先に裏切っちゃって・・・m(*- -*)mス・スイマセーン
毎日、訪問して下さってる皆さん! m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
(誰も毎日きてなかった?(笑))


仲良しブロガーさん達の所へもゆっくり遊びに行きたいし。
元のサイクル取り戻せるまで気ままに更新したいと思います。
と・・・マムの身勝手なお知らせはココまでにして(゚ー゚;Aアセアセ



GWのお出かけ久遠のUPは、また、後日にしてまずは、皆さんにお礼を!!
5月4日・・・片道4時間かけてペットフェスタへ行ってきた久遠ご一行♪
ブログで仲良くして貰ってるお友達に沢山会えました♪
ちょっとしたプチオフ会みたいで楽しかった~~~ヾ(@~▽~@)ノ

汗だくで久遠の吠えを押さえるマムには、みんなのお写真撮る余裕は・・・
まったくありませんでしたが。。。
唯一撮ったお写真のご紹介もまた、後日にして・・・
(写真整理出来てないだけだったりして



今日は、みんなに頂いたお土産を先に...


コチラは、 ふぅさん♪ から今月、久遠のお誕生日だからって~~~
用意して下さってたウマウマに目が無い久遠のトリーツにボンボチョリン

ふぅさん♪ ありがとぉ~~~(o^∇^o)ノ

P1050794.jpg




コチラも久遠のお誕生日にって~~~
(お名前は控えさせて頂きますね。)

こんなに可愛いお洋服♪ ありがとぉ(*´∇`*)

P1050798.jpg




コチラは、帰りの車で~と
とっても美味しく頂きました~ありがとぉ(*^▽^*)

P1050790.jpg




コチラは、イベントテナントで頂いた試供品♪
久遠地方でも買えるけど・・・
マムのお家からは、ちょっと遠いホームセンターでしか買えないので
ついでにココで購入してきちゃいました♪

P1050768.jpg

P1050774.jpg


袋から匂い漏れてるのかな~???
久遠が興味深々♪♪♪(昔食べた事ある)



皆さん♪ 本当に沢山のプレゼントありがとぉ(*´∇`*)
当日のお写真UPは、もぅ少しお待ち下さいね(;^_^A アセアセ・・・



ランキング参加してます

今日もご訪問ありがとぉ(o^∇^o)ノ
当分、毎日更新は出来ないけど・・・
久遠&マムをこれからもどぉ~ぞヨロシクお願いします(=´ー`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
こんばんわ
わ~!
すっごいお宝の山だ!
見ていてわくわくするね。
美味しそうなオヤツと
キュートなお洋服~♪
久遠たんよかったね~。
今度お洋服着てみせてね。
汗だくで久遠たんのおしゃべりを
おさえてたマムの姿を
想像したら笑っちゃった。
微笑ましいわ。
2010/05/07(金) 01:44:32 | URL | Moppy #SFo5/nok [ 編集 ]
お疲れサマでした~♪
片道4時間、ホントにお疲れサマ~(^-^)
でもお会いできて、本当に嬉しかったよ~i-237

私の方こそ、かわいい名刺と、おいしそうなトイ♪ありがとうございました❤

更新、ゆっくりでいいと思うよ♪
楽しむモノなんだから、あんずこさんの生活リズムに合わせてやっていけばいいと思うもん♪
私なんて、しょっちゅうおサボリよ~(^^)v

GWの疲れも抜け切れてないでしょ~!
なのにこの悪天候(T_T)
風邪、ひかないようにねっ!!
2010/05/07(金) 07:39:56 | URL | ふぅ #- [ 編集 ]
こんにちはぁ
こんにちは、
この前は参加ありがとうございました!

今日は雨なのでv-155

イチゴ達は暇そうです。(笑)

★★★★★


ペットフェスタいですねぇ~~!!
色々あったんですね(TOT)


来年は行きたいなっ★♪
2010/05/07(金) 09:08:32 | URL | イチゴの相棒 #0iyVDi8M [ 編集 ]
こんにちは♪
ご無沙汰してました~i-201
わぁ~、素敵なプレゼントi-189
久遠ちゃん、あと6日でお誕生日ですねi-178メルもあと9日ですi-194
毎日カウンター見ては
あ~、あと○日かぁ、としみじみしております~。

あんずこさん、お忙しそうですねi-238
体調にはお気をつけくださいねi-236
2010/05/07(金) 10:45:16 | URL | メルママ #uzjTXB2A [ 編集 ]
クスクスッ
更新 ゆっくりすることにしたのね~~

毎日 更新・・や、お返事大変だものねっv-218

そういえば、明後日あたり・・に着くそうです。
使っていただければとても嬉しいですよっ




2010/05/07(金) 13:27:54 | URL | sato #mQop/nM. [ 編集 ]
のんびり楽しむほうがいいですよ
いや~、いつ決断されるのかと思っておりましたが
ついに・・・ですか
毎日更新は結構キツイですもんね
いいんじゃないんですか、毎日でなくとも
私なんかあんずこさんの写真の構図に
いっつもホレボレしてますので
同じ日の記事を何度見ても楽しめます
あっ、そういえば
今、うちの♀ワンコは
久遠ちゃんヘアー目指して(あのリボンがかわいい)
頭髪伸ばしてます
そのうちにご紹介できればと・・・
2010/05/08(土) 22:11:47 | URL | リッケン330 #- [ 編集 ]
*Moppyさんへ*
やっと~気まま更新にしてからココまで辿り着きました(笑)

この時は、久遠にこんなに可愛いプレゼント頂いちゃって感激でしたぁi-237i-189
久遠にとってもお似合いi-175(←親バカマムi-278

フェスタ会場内では…
本当に久遠のワンワン抑えるのに必死だったのぉi-204i-241
おかげで皆さんのコッカちゃん達のお写真は、撮れないし…
会場内は、暑いしi-201
久遠は、上手にご挨拶出来ないし汗汗i-201でしたぁ(笑)
自分で思い出しても笑えるかもぉi-278
2010/05/24(月) 16:51:58 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*ふぅさんへ*
またまた~遅れてお返事書いてます~i-229

気ままに更新と宣言してから~
気持ちも楽になった!?かな(笑)
いつ毎日更新に戻れるかわからないけど…
ふぅさんやみんなが言ってくれるように楽しんで続けていきたいと思います♪

何度も言っちゃうけど…本当にお会いできて嬉しかったぁ♪
今度はぁ~ランでゆっくり会おうねi-236i-194
2010/05/24(月) 16:59:31 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*イチゴの相棒さんへ*
こんなに遅くお返事書いてマスi-204i-241
ごめんなさぁ~いi-201
もうちょっとで追いつきそぅ?(笑)

今年のGWは、本当、自分でもビックリするほどの行動力!?(笑)
ブロ友の方が案内してくれると言って下さったので思いきっちゃいましたi-237

1日は、こちらこそ~ありがとぉi-179
もぉ~~~とっても可愛かったよぉi-237i-178
2010/05/24(月) 17:11:49 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*メルママさんへ*
お返事遅れててごめんなさぁ~いi-238i-201

皆さんに素敵なプレゼント頂いた時は、もうスグ4歳なんだぁ~とシミジミしてたはずなのに…i-230
忘れっぽいから~当日になって焦った私…i-229
ダメよね~(笑)

ママさんも忙しそうなので無理しないでねi-236i-185
心配してくれてありがとぉi-179
2010/05/24(月) 17:20:14 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*satoさんへ*
遅れてるお返事もやっとココまで辿り着きましたぁ(笑)

とぅとぅ毎日更新ストップしてしまいましたぁ~i-229
譲って頂いたテーブル活用する時間も少し増えました♪
毛玉は、なかなか無くならないのでコームは少ししか使えないのですが…i-230
床でブラッシングより断然!やりやすいですi-237
本当にありがとぉございますi-228i-178
2010/05/24(月) 17:41:09 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
*リッケン330さんへ*
未だにお返事遅れててスミマセンi-238i-201
毎日更新もストップして気持ちも楽になり?少しづつ追いついてきました(笑)

写真の構図に~なんてお褒めのお言葉ありがとぉございますi-179
カメラはイィのに腕の悪い私…i-229
そんな風に言ってもらえて本当にとっても嬉しいですi-237i-178

マフィンちゃんボンボリンチョ目指してるんですねぇi-175
それも久遠を見てって嬉しいです~i-237i-194
ボンボリ♪選ぶ楽しみも増えますよぉ~i-179
ママさんなら手作りリボンも作れそうi-189
マフィンちゃんのチョンマゲ姿楽しみにしてますi-179
2010/05/24(月) 18:15:35 | URL | あんずこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/94-8c304e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
