昨日は焼肉DAY♪

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
昨日は焼肉DAY♪
気ままに更新 宣言して
早速~~~昨日は、お休みモードなマムちゃんでした


気ままに宣言したのだからいぃ~んだけどね…
GWの事などなど沢山 したいお話はあるのにーーー
だけど…だけどね…


なんでか   昨日のお昼頃から…
マムの両腕(特に右。肩から指先まで)がむくんでパンパン
マムの手は、元々ぷっくぷく だからわかりにくかったけどグー出来ない感じ!?

痛いのとは…ちょっと違ってジワ~~~っと痛い?痺れてる??冷えてる???
こんな感じは、初めてで言葉で表すのは難しい…


夕方になってきたらむくみも取れてきて痛み?もだいぶん良くなって
でも…晩御飯の準備もちょっとシンドイなぁ~~~って事で
ダディとご近所の焼肉屋さんへレッツラGO
(お給料日のマムのオゴリ で…  コレってどぉ~なのぉ



最近の更新



二人でこんなに…スゴイでしょ~~~
(ダディにお写真撮るの恥ずかしい と怒らりた…

それでも久々の焼肉 に満腹 大満足でした♪



お留守番の久遠チャンは、こんな感じでお出迎え



P1050807.jpg

P1050809.jpg



案の定・・・ご立腹のよぅで・・・

帰宅後、ゆっくりお風呂に浸かって
なんてしているうちに就寝のお時間となりましたぁ~♪(更新しない言い訳!?)

朝、起きると…
腕の違和感は、少々残っているけど昨日よりは、全然大丈夫
GWの疲れが今頃!? そんな感じしてなかったんだけどぉ
年には、勝てないわねぇ~


皆さんは、GWの疲れ溜まってない? 大丈夫かな??
お疲れ様の方は、無理しないでゆっくり休んで下さいね



今日、お仕事から帰宅後~お友達から素敵なお届け物 が!!
(お名前は、控えさせて頂きますね


P1050810.jpg


最近、グルーミングにも興味を持ち少しづつ練習中のマムへ
コレも一本持ってると役に立つからと・・・ お気遣いありがとぉございます
マムもいつかこの方のよぅになりたい 目標の素敵な方です

本当に素敵なプレゼント ありがとぉございます(^人^)感謝♪
大事に使わせて頂きます



さぁ~~~!! 明日の午前中は、久遠と久々の個別トレーニングDEY♪
頑張って行って来まぁ~~~す(o^∇^o)ノ 



これから少しづつ~GWのお話しも更新していきまぁ~す♪
時期ハズレ!!なぁ~んて言わないで♪ 待っててね



ランキング参加してます

今日もご訪問ありがとぉ♪
のんびり気ままに更新だけどお帰り前にポチっとして頂けたら嬉しい

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
コメント
コメント
初めまして。
ご訪問、そしてコメントありがとうございました。

久遠ちゃんのお顔、うちの子と似てませんか?
13歳にもなるおばあちゃんですが、かなりの童顔なんです。

もうすぐ4歳のお誕生日なんですね♪
過去の写真も見せてもらいましたが、
原っぱを駆け回る様子やペットボトルをかじってる様子、同じでした。

最近はやはり行動が鈍くなって、食べ物意外には、あまり反応しなくなりました。

頭の髪をかつて伸ばしたことがありませんが、可愛いですねe-266
2010/05/08(土) 23:53:02 | URL | みさ #- [ 編集 ]
こんにちは(^-^)
久遠ちゃんかわいいですね♪
焼き肉いいじゃないですかー
うちなんてどこでも
パチパチ写真
撮ってますよ(^u^)
久遠ちゃん
お留守番でご立腹
ほんとそんな表情ですね(^u^)
2010/05/09(日) 10:01:41 | URL | さち@横浜 #xtsQx3EI [ 編集 ]
いやぁ~
焼き肉はいいですよね(^v^)
私も金曜…
上司のおごりで(マムごめんなさぃ)
たらふく頂いてきましたー♪♪
これで月曜からまた頑張れるって?笑
久遠ちゃんケージでちゃーんとお留守番できておりこうさん♪
GWのお話楽しみにしてますね♪
2010/05/09(日) 10:15:41 | URL | momotenmama #- [ 編集 ]
手はその後、大丈夫ですか?
私の右手より重症そうで、びっくりしました!朝、グー出来ないところは同じですが。。
運転疲れならいいのですが。

それからね、コメントのお返事って、絶対しなきゃいけないものなのですか?
超多忙、あるいは体調不良につきごめんなさい、で済ませてもらってかまいませんよ。
2010/05/09(日) 13:34:56 | URL | korohaha #.cqOn/hA [ 編集 ]
ひやっ
筋肉疲労・・?

私と同じじゃないといいですが・・
大事にしてね~~
2010/05/09(日) 21:35:15 | URL | sato #mQop/nM. [ 編集 ]
腕大丈夫?筋肉疲労なのかな?
お大事にしてくださいね~

コーム・・・私も買わなきゃと
思いながら買ってない(^_^;)
おまけにピンブラシもダメになり~
これも安いの買ったけど使えない。
いつになったらまともにブラッシング
出来るやら~です。
2010/05/09(日) 22:08:08 | URL | yumiko #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/95-80ec62a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
