母の日♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
母の日♪
昨日は、母の日でしたね♪
実は~マム家は、毎年 『 3ママ 』 なんですよ
そして…毎年恒例でお花を贈ります

去年は、マムママ&ダディママのお花のお写真しか しなかったけど…
今年は、3番目の母♪ マムの会社社長(女性)のお花も紹介しちゃいます



   ピンク マムママ   オレンジ ダディママ   シロ 社長ママ
P1050823.jpg
5月9日母の日


午前中は、久遠とスクールで個別トレーニング♪
(コチラのお写真は、撮り忘れ・・・ )
まぁ~レッスンに 集中 していた事にしておこう



お花を届けながら~午後からは、
妹ユズコ&ユズくんとマムママでいつもの河川敷へ運動♪

GWに頂いた お洋服とぼんぼりんチョ着用で
マムが言うのもなんですが・・・かわえぇ~~~(←メロメロ親バカ(笑)


本当に久遠に似合ってるよぉ~~~
ありがとぉ~:*.;".*・;・^;・:(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:



P1050827.jpg

P1050828.jpg

P1050829.jpg



とっとっと。。。
またまた~GWのお話から脱線してるぅ~~~
この後の川原でも久遠ハプニング も~あったりと・・・

ネタ無い!!
なんて言ってたのが懐かしいわぁ~


でも、今日は、この辺で・・・



ランキング参加してます

今日もご訪問ありがとぉ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
ポチ~っと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
こんばんは(^-^)
きれいな花束~♪
どの色もほんときれい☆
お洋服とぼんぼりんチョ
すごく似合っててかわいい♪
2010/05/10(月) 22:47:42 | URL | さち@横浜 #xtsQx3EI [ 編集 ]
お久しぶりです\(^o^)/
って、結構、覗き見してたのよ。
コメ入れずにごめんね。
ポチするから許してね^m^

お花、キレイでしねww

久遠ちゃん、お洋服とぼんぼりんチョ可愛いよ(^^♪

2010/05/10(月) 23:12:59 | URL | りんママ #- [ 編集 ]
3ママもいるなんて、素敵じゃん!!お花もイイじゃん!!でもって、クーチャンどんどん美人さんになってくじゃん!!
ピンクがとってもお似合いよ(*∇)♪
2010/05/10(月) 23:26:27 | URL | あーこ #- [ 編集 ]
くーちゃんカワイイ~❤❤
超!お似合いだよ~♪♪

母の日・・・・・
1週勘違いしてたおバカな私・・・
もう過ぎちゃったしいいかな~??なんて、甘すぎるかな?(苦笑)
2010/05/11(火) 09:41:19 | URL | ふぅ #- [ 編集 ]
マムにママが3人ということは久遠ちゃんにはおばあちゃまが3人ということですね。幸せな久遠ちゃん!
2010/05/11(火) 14:53:27 | URL | korohaha #- [ 編集 ]
やっぱり・・
しつこいようですが
3枚目の写真なんか、うちの子に間違えそうですv-410

バフはピンクや水色が似合いますよね♪
とっても可愛いですよe-266
2010/05/11(火) 22:59:54 | URL | みさ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/96-421922bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
