ハッピーバースディ ☆ 4歳

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
ハッピーバースディ ☆ 4歳
今日は、久遠♪ 4歳のお誕生日


去年…暮れに衝撃的な持病発覚
(ご存知ない方は、良かったら コチラ←をポチっとどぉぞ

元気にこの日を迎えられてホッと感謝して…
来年も再来年も…と願いを込めながらのお誕生日


なんて言って!! マムってば忘れん坊なもんだから…
こんな大事な日を   会社に出勤してから… 



今日って13日ぢゃないの!!ってねぇ~



GWにお友達から素敵なプレゼント前もって頂いちゃって(コチラ↓ね


P1050794.jpg

P1050798.jpg



マムも何も無い(しない)訳にいかないわぁ~~~ っと…
お昼休みにひとっ走り 会社の近くにある
トリミングショップへ行ってきましたぁ~(初めて)


何にも無かったケド・・・


おやつやお洋服が置いてある様な事、
お店紹介のブログで書いてあったんだけど
こんな日に限ってたまたま品薄…
事前に余裕を持って準備してなかったマムが悪かったぁーーー
のんきなマムは、しょっちゅうコンナ事だらけなんだけどっ


取り合えず・・・入店してしまったものの・・・
手ぶらで出る事の出来ない小心者のマム… が購入したのは、コチラ


P1050849.jpg


コレだけ!?∑(`□´/)/ って感じだけど・・・
急遽用意出来たのがコレだけだったの。。。

去年、 b&cままさんに教えて頂いた  お豆腐ケーキ は…
手軽で簡単♪ なんだけど・・・お豆腐買い忘れて帰宅してしまった為無し…
今回・・・何から何まで抜けヌケのマムでしたぁ(;´Д`A ```


当の久遠は、そんな事知らないから♪


P1050841.jpg


毎日の晩ご飯♪ 療法食のヨーグルトかけ(夜のみ)に夢中なの




ランキング参加してます

今日もご訪問ありがとぉ
右サイドバー?の365日カレンダー今日のアメコちゃんは、久遠たんです
ヌケ作マムにシッカリしてよ~のポチッとお願いします♪(・・。)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

コメント
コメント
クーちゃん、お誕生日おめでとう♪
プレゼントじゃないわ。
大好き~~~なv-238マムが側にいてくれればいいよね。
4歳の久遠ちゃんとの楽しい思い出がたくさん作れますように。
2010/05/13(木) 23:23:13 | URL | モネママ #hiMmlQd6 [ 編集 ]
happy birthday!!
久遠ちゃん♪
4歳お誕生日おめでとぅ♪
更新を待っていましたよ~ヽ(^o^)丿
365カレンダーの小さい方を会社で使ってるので毎日PCより先に今日のお友達を確認してるの♪
久遠ちゃんは今月に入ってからチェックしてました♪
心配な時期もあったけど
無事に4歳を迎えられて良かった♪
これからも
可愛い可愛いお顔をたくさん見せてくださいね♪
お誕生日おめでとぅ♪

b&cちゃんの豆腐ケーキ♪我が家もマネッ子させてもらってますよ~ヽ(^o^)丿
2010/05/13(木) 23:33:48 | URL | momotenmama #- [ 編集 ]
お誕生日オメデト!

うちも誕生日たいしたことしてないけどぉ・・・クスクスっ

誕生日そのものを無事迎えられた その気持ちが一番よね~~

4歳かぁ~まだまだ若いもんねっ
今年一年 楽しくすごしてね くーちゃん








2010/05/14(金) 00:04:00 | URL | sato #mQop/nM. [ 編集 ]
久遠ちゃん、4歳のお誕生日、ほんとうにおめでとう!!
いろいろ心配したから、特別にうれしいお誕生日!
立派なプレゼントなんかなくても、毎日が”久遠ちゃんの日”だものね。
でもママが気になるのなら、1~2~4~5日遅れたって全然平気よね。期待してよっか?
2010/05/14(金) 00:23:38 | URL | korohaha #.cqOn/hA [ 編集 ]
4歳のお誕生日おめでと~!!
病院DAYの日は一緒に
久遠たんと会社に出社できるなんて
素敵♪許可してくれている社長さんも素敵だわー。
これからも持病に負けずに
体調キープして元気いっぱいの
久遠たんでいてね。
ハッピーバースデー
2010/05/14(金) 00:28:44 | URL | Moppy #SFo5/nok [ 編集 ]
遅れてしまいましたー。ごめんっ。
で、では~、
くーちゃんお誕生日おめでとう!!
マムの失態・・・ちょっと笑ってしまった。(笑ったけど私も同じなのよ~)
ほんと元気でお誕生日を迎えられることが何よりだよね♪
来年こそは素敵で豪華なバースデーに・・・(自分自身に言ってる・・・)
カレンダーのくーちゃんに気づかなかった私をお許しくだせー。。。
2010/05/14(金) 06:51:41 | URL | しおそふと #Ey9Wxdrg [ 編集 ]
お誕生日おめでとう
クーちゃん4歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)
これからも健康で楽しい犬生でありますように!

うちなんかエルの誕生日したことないかも(^_^;)
去年はエル、ダイエット中だったし。
今日送ったから使ってね~
2010/05/14(金) 11:01:12 | URL | yumiko #- [ 編集 ]
お誕生日おめでとう
久遠ちゃん、お誕生日おめでとう(^_-)-☆

ちなみに我が家のしんくんも5月13日生まれです。
そ、そしてりんママもなのよ(*^_^*)

体調もよさげだし、良かったね。
また楽しい一年が送れますように(*^^)v
2010/05/14(金) 11:10:38 | URL | りんママ #- [ 編集 ]
v-274久遠ちゃん、おめでとぉぉぉぉv-237
ちょこも4月で4歳になったんですけど
久遠ちゃんととっても近かったんだぁv-238

ケーキがなくても、ママとパパがいてくれるだけど嬉しいよね、久遠ちゃんv-25
でも、実は飼い主の私たちのほうがいてくれて癒されてるんですけどねv-411

またこの一年が久遠ちゃんファミリーにとって素敵な一年になりますようにv-398e-267
2010/05/14(金) 12:11:06 | URL | ちょこたく #- [ 編集 ]
初めまして!
初コメですv-410
その前にv-344v-344v-344
v-308久遠ちゃん四歳のお誕生日おめでとう御座いますv-308
つらい持病を持っていてママさんと一生懸命病気と戦っているんですねv-406
なんと言っても健康が一番良いですよねv-411
これからも大変でしょうけどママさんの明るく前向きな性格で頑張ってくださいねv-10
申し遅れましたv-410
『アメコカリキの世界』のよっこたんで~すv-221
今後とも宜しくお願いいたしますv-408
又来ますねe-266e-266
2010/05/14(金) 14:58:42 | URL | よっこたん #ZMnQA7pQ [ 編集 ]
一日遅れちゃいましたが
v-353久遠ちゃんお誕生日おめでとうv-353

久遠ちゃん、元気になってほんとによかったi-176
3日違いのお誕生日、ともに元気に迎えられることがうれしいですi-194

久遠ちゃん、ママ、パパさんにとってHappyな一年になりますようにv-346

メルの誕生日プレゼントも
用意してないですーi-201
2010/05/14(金) 17:20:16 | URL | メルママ #uzjTXB2A [ 編集 ]
1日遅れちゃいましたが・・・・。久遠ちゃん、4歳のお誕生日おめでと~v-363
先日はカワイイ久遠ちゃんに会うことが出来て、ほんと嬉しかったですよv-238
マムさんもお疲れ様でした!
この1年も久遠ちゃんにとって、素敵な年になりますようにv-360
2010/05/14(金) 21:08:05 | URL | ジョンコ #- [ 編集 ]
すみません。遅れちゃいました。
お誕生日おめでとうございました v-308 v-315
ちょっと仕事でバタバタしてたら
お祝いが2日も遅れてしまいました
うちの♀アメコカもこの間4才になったばかりです
今が一番楽しい時ですね
今年も元気に過ごせますよ~に
2010/05/15(土) 22:03:32 | URL | リッケン330 #- [ 編集 ]
お誕生日おめでとう~♪
色付きの文字

久遠ちゃん、おやついっぱいで嬉しいね♪
この1年、充実した時間を過ごされたようでよかったですね。
そうやって、これからも楽しい時間を重ねていってくださいね。

久遠ちゃんも持病持ちのようですが、大丈夫!
うちの子も3回も手術をした上に、今もかなりの数の持病持ちですが、
しっかり13年生きてますからねっv-410
2010/05/16(日) 12:00:37 | URL | みさ #- [ 編集 ]
遅くなりましたが・・・
くーちゃん、お誕生日おめでとぉ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
なんとビックリ、マーさん(義弟)と同じ誕生日ではないか!!

まだまだピッチピッチ。病気なんかビューンと蹴飛ばして、元気いっぱいな4歳を楽しく過してね♪
でもって、これからも宜しくねん♪
2010/05/18(火) 23:15:46 | URL | あーこ #- [ 編集 ]
お誕生日おめでとうe-313

久遠ちゃん、いつもキュートな笑顔が大好きだよ~e-266
病気ともうまく付き合って、この一年も楽しい&うまうまな年になりますように・・・

お祝いコメント、遅くなっちゃってごめんね
2010/05/19(水) 06:34:30 | URL | b&cまま #.vjKhiP6 [ 編集 ]
すっごい遅くなりましたが・・・
久遠ちゃんお誕生日おめでとう!
かわいい~お洋服良かったですね!
病気も、まだ心配だけどまた1年マムとダディといっぱい思い出作ってね
2010/05/19(水) 17:04:30 | URL | そらきち #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/97-1ff43fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
