まぁた・・・ぅちのPCわ ((o(-゛-;)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。
まぁた・・・ぅちのPCわ ((o(-゛-;)
コンニチハ,,,((φ( ̄Д ̄)ノ  気が付けば… 
3日も 放置していた気まぐれマム

ここの所、未だに何かと忙しくてね… (←言い訳(・0ノ・*)コソッ)


イィ加減に更新しないと皆に忘れられちゃうわぁ~~~
と・・・昨晩、やっと重い腰をあげてミニノート 立ち上げたら…


まぁ~~~た!!ネットに繋がらない
何をやってもダメで深夜2時・・・断念。  きーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
3日の放置が4日になっちゃったぢゃないの!


で…今日は、(・0ノ・*)コソコソ~会社のPCをちょっと拝借しての更新です。
こんな事してる場合じゃぁ~ないのにねぇ



久遠のお誕生日コメント下さって・・・
まだ、訪問コメント出来てない皆様~そんな訳で(*_ _)人ゴメンナサイ
PCなおり次第(又は、会社で時間が出来た時)伺いますので待ってて下さいね





それでは、さかのぼる事、5月1日&2日



まずは、1日にスクールのお友達の結婚式~


           お め で とぉ 
5月1日2日コピー



とっても素敵なお式でした

マムは、30分時間を勘違い!!…初めての式場、駐車場に迷い
新郎新婦入場 は、見れせんでした

同じお席のお友達にも心配かけて… ごめんね
よく招待状見てないからこんな事に…本当、抜け作よねぇ
遅れてごめんね  改めておめでとぉございます




そして…GWスタート!!
初日は、家の事して連休恒例の社長のワン達のお世話に行って
夕方に久遠と我が家のご近所、川原散策♪ ってコレだけなんだけど


P1050705.jpg

P1050706.jpg

P1050687.jpg

P1050693.jpg

P1050699.jpg




時も過ぎ するほどの内容じゃないかな!?ですが(-"-;A ...アセアセ
いつかの自分の為に  みなさん♪ お付き合い下さってありがとぉ


次には、『札幌ペットフェスタ』のお話に辿り着けるかな?



 ランキング参加してます

今日もご訪問ありがとぉ♪
お写真見ながらの思い出し記録に…こんなんで良いのか!!?
自問自答…(-_-;*) ウゥム… 自分に甘いマムには、答えは出ず!!
ポチっの応援お願いしまぁ~す(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております。
応援よろしくお願いします。

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

コメント
コメント
こんにちは~♪
毎日忙しそうですねぇ!私も毎日があっという間で・・・このままどんどん年をとっていくのが恐ろしいです(;´艸`)ぁぁぁ
久遠ちゃん、川原で気持ち良さそうですね。なんか、ここ行ったことがあるような。。。
あっ、それと遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう♥
ヨーグルトがけのゴハンは美味しかったかなぁ~♪
これからも、可愛い久遠ちゃんに会えるの楽しみにしていまーす♪

2010/05/20(木) 14:59:46 | URL | nonn #DmQxyRSQ [ 編集 ]
ありがとうございます!!!
こんばんはぁ~

河川敷なんて、いい散歩コースですね

写真ありがとうございます!!
感激!!

きれいなお花とともに・・・。
DOG繋がりの方々にも来て頂き感謝感謝です!!!

久遠ちゃんも元気そうで★

2010/05/20(木) 19:10:41 | URL | イチゴの相棒 #0iyVDi8M [ 編集 ]
ガビーんっi-240
くーちゃんのお誕生日オメデトー!!に完全に出遅れちゃったよ~i-238
ごめんね~!!
くーちゃん(汗)
改めまして~♪
オメデト~❤
元気なくーちゃんにまた会えますようにi-175


あんずこさんも忙しぃ~日々、相変わらずなのに、応援コメ、本当にありがとうi-237
2010/05/20(木) 21:59:36 | URL | ふぅ #- [ 編集 ]
くーちゃん いいお顔!

そうそう・・ゴールデンウィーク中はホント あんずこさんも
ハードスケジュールだったよね・・

少し ブログに余裕できたみたいで・・いいねっ!
2010/05/20(木) 22:48:20 | URL | sato #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kuon513.blog110.fc2.com/tb.php/99-80e54e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
